にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年04月30日

海辺のさくら

はなちゃんちいちゃんです黒ハート

こんなところに桜が咲いていました桜

すぐそこは海です魚



IMG_9721_R.JPG



また来年も、みにこよっとヤギ







すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

ニックネーム はなちゃん at 02:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

ちいちゃんはね♪




ちいちゃんはねるんるん



IMG_9693_R.JPG







ちいちゃんってゆ〜んだ桜
IMG_9691_R.JPG





ほんとはね犬(笑)




IMG_9696_R.JPG







だけどちっちゃいからぴかぴか(新しい)

IMG_9697_R.JPG







じぶんのことホネ

IMG_9700_R.JPG








猫(足)ちいちゃんってよぶんだよ

IMG_9702_R.JPG





おかしいね演劇

IMG_9709_R.JPG

おかしくないよ





ちいちゃん黒ハート

IMG_9711_R.JPG





よかったねるんるん

IMG_9707_R.JPG









ちいちゃんヤギ



IMG_9705_R.JPG







すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

IMG_9702_R.JPG


ちいちゃんよりハートたち(複数ハート)

(ちいちゃんは、さいきんのブログのほうがおかしいとおもうよ)

ニックネーム はなちゃん at 23:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

ぴよぴよ




これは、まだちょっとさむい3月のおはなし晴れ




IMG_9612_R.JPG









IMG_9614_R.JPG










IMG_9613_R.JPG












IMG_9615_R.JPG











IMG_9616_R.JPG











IMG_9617_R.JPG












IMG_9618_R.JPG













IMG_9619_R.JPG












出演 きなこちゃんとまま はなちゃんちいちゃんウサギ












すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

IMG_9620_R.JPG



はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)



ニックネーム はなちゃん at 12:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

いとぬき おわりました



ちいちゃんですウサギ


IMG_9713_R.JPG

きょうはひとりできています。





パラダイスは、はなちゃんはもうすこしがまんです顔(笑)




IMG_9716_R.JPG






でも、はなちゃん げんきです犬(笑)


しゅじゅつのあとのいとぬきもおわりました猫(足)







カラーもなくなって、ちいちゃんもほっとしていますヤギ




IMG_9690_R.JPG







でもおるすばんちゅうは、きずぐちをなめるといけないので、はなちゃんカラーつけてます。

IMG_9687_R.JPG


いいこでおるすばんしています家






おさんぽもすこしづつじかんをふやしているそうです犬(足)


IMG_9680_R.JPG






あ、ちょっとぶさいく顔(ペロッ)

IMG_9686_R.JPG








はなちゃんおつかれさま。はやくがうがうしようねハートたち(複数ハート)




IMG_9719_R.JPG






すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉



IMG_9684_R.JPG


はなちゃんちいちゃんより揺れるハート

はげましてくださった方、心配してくださった方々、ありがとうございました顔(メロメロ) 順調に治ってきているようです。よかったです顔(メロメロ)

ニックネーム はなちゃん at 13:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

サクラサイタ



はなちゃんですexclamation×2 わたしがんばってますパンチ

IMG_9668_R.JPG




エリザベスカラーをつけてるわたしをさいしょは、けいかいしていたちいちゃんダッシュ(走り出すさま)

IMG_9670_R.JPG


ちかごろは、あそぼうとさそってきたり、でもやっぱりこわくてワンワン言ったり、ぶつかったり、ふまれたり顔(え〜ん)

ややこしいので、さいきんのあだ名は「ややこちいちゃんです顔(チラッ)




おさんぽは、たんじかんならOKなのでいってます晴れ

IMG_9671_R.JPG





いろいろふまんもありますが犬(怒)


IMG_9673_R.JPG




がんばってますわーい(嬉しい顔)


IMG_9674_R.JPG




さくらもさいてきたことだし桜


IMG_9672_R.JPG

はなこがんばりま〜するんるん






かわいいおまけかわいい


みかんちゃんときりんちゃんが、マイタウンのわんこ写真イベントでグランプリですぴかぴか(新しい)

2014_R.JPG


ちいちゃんとさんぽしてると、「あ、グランプリのワンちゃん?」ときかれました顔(ペロッ)


「ハイ」って言っといたらよかった顔(メロメロ)



おめでとう〜揺れるハート



2013_R.JPG

すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


   はなちゃんちいちゃんより揺れるハート

ニックネーム はなちゃん at 15:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする