にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年05月26日

さとがえり(ママの)

はなちゃんのあしもちょっとよくなってきた5月のはじめ、ママのさとがえりにつきあってあげました。byはなちゃん家



IMG_9742_R.JPG








とちゅうで、ちびっこたちと合流ウサギ

すこしお散歩しましたカメ




IMG_9753_R.JPG







ちいちゃんさんぽですよ。水に入る予定はありませんよ顔(汗)

IMG_9754_R.JPG





ほんとにそういう予定ではなかったのですが、あまりにも強く希望したので、負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



IMG_9756_R.JPG








IMG_9758_R.JPG



うれしそう顔(メロメロ)






はなちゃんもつかります魚


IMG_9757_R.JPG







おてんきもよかったので

IMG_9759_R.JPG





IMG_9762_R.JPG

きもちよさそうですいい気分(温泉)





IMG_9761_R.JPG







IMG_9763_R.JPG






わらってますヤギヤギ


IMG_9764_R.JPG







やっぱり水あそびは楽しそうです。
はなちゃんちいちゃん去年みたいにヨリタさんにもいきたいね〜晴れ



IMG_9765_R.JPG







けっこうのんびりしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9768_R.JPG





とちゅう なぞのかっぱくんとも遭遇眼鏡



IMG_9769_R.JPG








だいぶ調査していました犬



IMG_9770_R.JPG







おにぎりたべてレストラン 移動です車(セダン)



IMG_9772_R.JPG






ママのふるさとです犬(笑)




IMG_9777_R.JPG






IMG_9782_R.JPG








はなちゃんは熟睡。ちいちゃんは、物音ですぐ目を覚ましていました。意外とデリケートな女子なのでしゅ顔(ペロッ)






あさのお散歩です晴れ

IMG_9789_R.JPG






てくてくてくてくるんるん



IMG_9794_R.JPG






IMG_9787_R.JPG

でた はなちゃん節顔(なに〜)





こんなかんじでお里帰りにおつきあいしました顔(メロメロ)

IMG_9785_R.JPG





またつきあってあげてもよくってよ byはなちゃん






すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉



IMG_9778_R.JPG

はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)

ニックネーム はなちゃん at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

はなちゃんの経過

はなちゃんです揺れるハート

089_R.JPG




ちいちゃんですウサギ



091_R.JPG





はなちゃんあんよは順調ですヤギ

041_R.JPG






すこしづつ走ったり泳いだりしてもいいとカメ




037_R.JPG





きのう病院


014_R.JPG






言ってもらえたヤギ

036_R.JPG








わーい(嬉しい顔)

088_R.JPG




ややこちいちゃんもほっとしています鏡餅

IMG_9751_R.JPG






こんなこともしてみました顔(え〜ん)

005 - コピー_R.JPG

はなちゃんちいちゃん げんきです晴れ




すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉




009_R.JPG


はなちゃんちいちゃんより揺れるハート








ニックネーム はなちゃん at 22:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ほのぼのしたボールあそび

はなちゃんちいちゃんきなこちゃん きょうはボールであそびます


IMG_9597_R.JPG

右は、はなちゃん(手術前です)ボール2つ確保です。





IMG_9595_R.JPG


はなちゃんはボールぜったいわたさない派なので、ボールあそびはいつもどんどんエキサイトしていきますダッシュ(走り出すさま)










こんな風にちいちゃんがしたじきですむかっ(怒り)



IMG_9596_R.JPG






一方、とてもやさしいきなこちゃんとだと、こんなに平和にあそびます小鳥

IMG_9604_R.JPG






IMG_9606_R.JPG





IMG_9607_R.JPG




IMG_9602_R.JPG

これはきなこちゃんがやさしいからなのか?




IMG_9601_R.JPG








または、ちいちゃんもえんりょしながら、うまく距離をたもっているのか?





IMG_9598_R.JPG










やっぱりこのお方に原因があるのか顔(チラッ)



IMG_9608_R.JPG










ほんとのところはわかりませんが、このふたりほのぼのしててかわいいです黒ハート


IMG_9605_R.JPG

きなこちゃんいつもありがとうウサギ







IMG_9603_R.JPG

すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

はなちゃんちいちゃんより揺れるハート


ニックネーム はなちゃん at 07:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

はなちゃん5さい おめでと




はなちゃんジェシーちゃん5月3日に5さいになりましたバースデー

我が家でもいちばんしっかりもののはなちゃん、たよりにしてます(笑)
でもちょっと甘えんぼうでわがままなところも かわいいよウサギ

いつもありがとう黒ハート

はやく走れるようになろうねわーい(嬉しい顔)


スライド1.jpg








スライド2.jpg









スライド3.jpg







スライド4.jpg


すべてのわんちゃんが幸せになりますように四葉

はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちゃん at 00:45| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする