にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年06月29日

HAPPY ピーチちゃん




きいろ家に新しい家族がやってきましたわーい(嬉しい顔)




その名はピーチちゃん黒ハート




先日、ピーチちゃんに会う会が催されました。

こんにちはピーチちゃんかわいい



IMG_9925_R.JPG



かわい〜ウサギ






ちょっぴり小柄のかわいこちゃんです顔(メロメロ)


IMG_9892_R.JPG





コロンと甘えてくれるのがたまりません顔(メロメロ)



IMG_9890_R.JPG





年は、えっと。。くうちゃんときいろちゃんの間くらい(笑)


IMG_9897_R.JPG






最年少のぱあこちゃんとも がうがうするくらい 元気な女の子ですヤギ


IMG_9895_R.JPG





こちらはぱあこちゃん黒ハート


IMG_9893_R.JPG





きょうは、ピーチちゃんに一目あいたいと、みなさん集まりました四葉




IMG_9894_R.JPG





IMG_9920_R.JPG






IMG_9912_R.JPG






IMG_9915_R.JPG







IMG_9924_R.JPG


バルくんのアップの写真がなくてごめんなさい顔(え〜ん)






こちらは、はなちゃんるんるん




IMG_9899_R.JPG






かけぬけるちいちゃんヤギ



IMG_9905_R.JPG






ぱあこちゃんクリスマス

IMG_9904_R.JPG





IMG_9907_R.JPG

ゴンタのはなちゃん キース君からは、どうもいつもボールをとれません。気になるけど、横取りもしません。いちもくおいてるみたいです鏡餅





わいわいがやがや

IMG_9918_R.JPG




IMG_9913_R.JPG



みなさんとも久しぶりで、お話しできて楽しかったです桜



IMG_9914_R.JPG





IMG_9921_R.JPG







IMG_9922_R.JPG

気のせいじゃないようじゃのう。





IMG_9927_R.JPG







IMG_9910_R.JPG





IMG_9902_R.JPG




IMG_9926_R.JPG






ランのあとは おしゃれなかふぇ〜レストラン





IMG_9933_R.JPG








IMG_9932_R.JPG






またみんなであつまりましょうねわーい(嬉しい顔)




IMG_9936_R.JPG





遠くからありがとうホネ



IMG_9935_R.JPG







ちいぱあ姉妹ウサギウサギ




IMG_9939_R.JPG







やっぱり似てる顔(ペロッ)




IMG_9941_R.JPG






ピーチちゃんこれからもよろしくね四葉



IMG_9911_R.JPG





きいろ家なら幸せになれることまちがいなし手(チョキ)



IMG_9903_R.JPG




またあそぼうねハートたち(複数ハート)






それから 引っ越しが決まってしまったキース&ミックくん またいつでも会えそうな気がしてます。あそびにきてくださいねexclamation×2


IMG_9901_R.JPG





みなさんありがとうございましたるんるん


すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉



IMG_9930_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちゃん at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

なかよしこよし

すがすがしい朝小鳥


IMG_9798_R.JPG







あれ、顔が素やね顔(チラッ)



IMG_9796_R.JPG




えがおが足りませんよ顔(え〜ん)






IMG_9795_R.JPG









というわけで、その笑顔をみるために、やってきましたるんるん




IMG_9800_R.JPG





あはははウサギ



IMG_9808_R.JPG









「はなちゃんここすきやわわーい(嬉しい顔)




IMG_9827_R.JPG








ちいちゃんもウサギ




IMG_9826_R.JPG





えへへかわいい



IMG_9825_R.JPG






よろこびの(アホアホ)ダンスダッシュ(走り出すさま)




IMG_9810_R.JPG






「はなちゃ〜〜んexclamation×2


IMG_9811_R.JPG






たのしくてヤギ

IMG_9820_R.JPG





たまりませぬーエサ

IMG_9815_R.JPG





みてます眼鏡


IMG_9817_R.JPG






「はなちゃんここすきexclamation



IMG_9818_R.JPG






「好き言うたら好きexclamation×2


IMG_9816_R.JPG




えがおがみれると嬉しいですね顔(メロメロ)



IMG_9812_R.JPG





「はなちゃんなにしてあそぶ?顔(メロメロ)



IMG_9823_R.JPG

なかよしこよしで、これからもいこうね揺れるハート






すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


IMG_9821_R.JPG




はなちゃんちいちゃんより揺れるハート


ニックネーム はなちゃん at 21:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

しがしがしましょ






歯のよごれがとれそうやね、ちいちゃんヤギ


すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

はなちゃんちいちゃんより

ニックネーム はなちゃん at 02:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする