にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年08月31日

たのしみかたはいろいろです

はなちゃんちいちゃんでするんるん





IMG_0114_R.JPG



きょうは滝のあるところにあそびにいくよ魚





は〜い やってきましたウサギ

IMG_0119_R.JPG






IMG_0117_R.JPG









IMG_0121_R.JPG





さっそくちいちゃん どんどんおよぎます顔(メロメロ)

IMG_0126_R.JPG







ちいちゃん かみなりとか、スケボーとか、おっきめのワンコとか、こわいものいっぱいあるのに、お水は、ぜんぜんこわがりませんヤギ



IMG_0132_R.JPG




IMG_0129_R.JPG





IMG_0137_R.JPG





いっぽうのはなちゃん 入水まで、時間がかかりますダッシュ(走り出すさま)




IMG_0133_R.JPG





IMG_0134_R.JPG





そういえば、前回のヨリタでも。。。

IMG_0029_R.JPG



IMG_0031_R.JPG







けっきょくこのふかいところに入ったのは、パパにむりやりいれられた1回だけで

あとは。。





IMG_0136_R.JPG







IMG_0135_R.JPG





IMG_0128_R.JPG

すいすい泳ぐちいちゃんとは 対照的に



IMG_0137_R.JPG











終始こんな感じの はなちゃんでしたウサギ

IMG_0139_R.JPG










ま、それぞれ たのしみかたは いろいろですねウサギ


IMG_0144_R.JPG



恒例の、はなPによる「たすけて〜〜」
 

たよりになるちいちゃん と ぜんぜん助ける気のないはなちゃん みてねウサギ











すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉







IMG_0115_R.JPGはなちゃんちいちゃんより黒ハート






ニックネーム はなちゃん at 01:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

まんなかオフ会




7月にまんなかオフ会が、ヨリタさんでありました。


今年も泳ぎあり、遊びあり、楽しいおしゃべりとお肉たっぷりのおいしいバーベキューありの、盛りだくさんな1日でした晴れ 



ここのきれいな川は、はなちいも大好きハートたち(複数ハート)


またもや、わたし&はなちい での遠征となるため、最初は参加をみあわせていたのですが、みなさまのご協力とご理解のもと(というか、そうおねがいして顔(ペロッ))、参加をきめました。



ここは、ワンコにとってもやさしいところ、来ている方たちもワンコにやさしいので、ほんっとにいいところだと思いますわーい(嬉しい顔)

写っていないおともだちもいます。ごめんなさい顔(え〜ん) 



お時間あったらみてくださいね。





すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

はなちゃんちいちゃんより黒ハート

みなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム はなちゃん at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

へいじつ

へいじつ

IMG_0563_R.JPG





漢字で書くと 平日鏡餅




IMG_0110_R.JPG






それがどうかしましたかウサギ



IMG_0099_R.JPG





はなちゃんちいちゃんのへいじつですウサギ


IMG_0108_R.JPG







パラダイスにもいきますがわーい(嬉しい顔)



IMG_0093_R.JPG







夏は、ちょっと暑いです晴れ



IMG_0092_R.JPG






暑さ対策もときどきやってますあせあせ(飛び散る汗)



IMG_0096_R.JPG






おうちでもなかよく やってますカメ


IMG_0106_R.JPG

これからもよろしくおねがいねヤギヤギ







すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


IMG_0090_R.JPG

はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)

ニックネーム はなちゃん at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

みなさまのおかげですの旅 最終回

あさのひとときをのんびりすごしたあと、雨の中を移動して、つれてきてもらいました顔(メロメロ) お友達のブログでみて、「絶対いきたい!!」とおもったところハートたち(複数ハート)




IMG_0527_R.JPG

どんなところでしょうか揺れるハート





IMG_0528_R.JPG

わたしもワクワクです顔(ペロッ)








わぁ〜ー(長音記号1)


IMG_0529_R.JPG







ひろすぎる〜目



IMG_0530_R.JPG







タイミングよく雨もあがって、太陽がでてきてくれました晴れ



IMG_0531_R.JPG









みんなちいさいよ〜小鳥



IMG_0533_R.JPG






IMG_0534_R.JPG







IMG_0535_R.JPG

鹿のうんPを食しようとするわが子をおいかける きいろまま と 逃げる わが子たち 





IMG_0537_R.JPG

ちいこ野球




IMG_0538_R.JPG


IMG_0539_R.JPG



IMG_0540_R.JPG







IMG_0542_R.JPG

いっぱい走ったねexclamation×2





IMG_0543_R.JPG



ここは、富士山のふもとかわいい




IMG_0544_R.JPG





みどりもきれい四葉


IMG_0545_R.JPG






みんなそれぞれ たのしいひとときをすごしました顔(メロメロ)




IMG_0546_R.JPG






IMG_0547_R.JPG

なんかおいしいものでもみつけたのでしょうか、はなちゃんウサギ





IMG_0548_R.JPG

エルソナ兄妹ちゃん揺れるハート そう、このボールがおきにいりなのぴかぴか(新しい)





IMG_0550_R.JPG





いいおかおヤギ

IMG_0551_R.JPG





IMG_0552_R.JPG

ピースママさんポージングもばっちり手(チョキ)





IMG_0553_R.JPG





IMG_0549_R.JPG

たのしかったね きいろちゃんハートたち(複数ハート)





IMG_0554_R.JPG

やっぱり富士山は偉大だなあ晴れ





IMG_0558_R.JPG

ちかくにこんなとこあったらいいのにな〜るんるん






IMG_0560_R.JPG

さいごに楽しかった旅をダンスでしめくくるはなちいダッシュ(走り出すさま)





&それをけげんなかおでみつめる りっくんヤギ


IMG_0561_R.JPG





IMG_0556_R.JPG



こんなステキなところに行けて幸せです。
今回、挑戦の旅でしたが、本当にみなさまのおかげで、楽しくすごせたこと、感謝しております。ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)





すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

IMG_0541_R.JPG
(こんどは見れますように)

はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちゃん at 01:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

みなさんのおかげですの旅 つづき2

あさです晴れ


IMG_0507_R.JPG

まだねむそう眠い(睡眠)



昨夜は、夕食後、早々に床についてしまいました。

我が家は、ここにくると ちいちゃんは2Fで私たちと一緒に、 はなちゃんは1Fソファでひとりで寝ます。はなちゃん寝るときはクールです眠い(睡眠)






のんびりと朝のランるんるん

IMG_0510_R.JPG




今日はなまえをかいてみよう揺れるハート


IMG_0513_R.JPG




IMG_0514_R.JPG






IMG_0515_R.JPG

赤がライチくんで 白がりっくん のはず顔(ペロッ)





IMG_0518_R.JPG






IMG_0519_R.JPG




IMG_0520_R.JPG






IMG_0523_R.JPG





IMG_0524_R.JPG







IMG_0525_R.JPG

しょうたくんと はなちゃんは ところどころ似ています。(両親いっしょ のはず顔(ペロッ)






IMG_0526_R.JPG

えへかわいい





ピース家も早朝からきてくれました車(セダン)



IMG_0517_R.JPG







ここでさぶろうちゃんとおわかれヤギ

気を付けて帰ってね眼鏡




昨日かえられた ももちゃん一家と、さぶろうちゃん一家

いろいろお世話になりありがとうございました。





このあと あの憧れの広場へいきま〜す晴れ




すべてのワンちゃんがしあわせになりますように四葉

IMG_9986_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちゃん at 01:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

みなさんのおかげですの旅 つづき1

順調に車をすすめ、到着しましたヤギ カーロです喫茶店


IMG_0005_R.JPG

きいろ家





はじめましてウサギ はるちゃんかわいい


IMG_0504_R.JPG

おっきなコばっかりだけど、よろしくね猫(足)






だいたい集まったので、移動してお昼にしました。





IMG_9971_R.JPG


とってもおいしいハンバーガー顔(メロメロ)

ちいちゃん期待いっぱいの笑顔ですが、ちいちゃんのとちがうんよ〜顔(泣) ごめんね猫(泣)





そのあと ももちゃんファミリーさんに なかなか穴場なランにつれてきてもらいました犬(足)  みんな それぞれに楽しみました。





ここで学んだことカメ

くるまから降りた直後は、ワンコもうれしくてテンションあがります。
リードがからまってこけないように ご注意exclamation×2


IMG_9972_R.JPG




IMG_9991_R.JPG





IMG_9990_R.JPG





メンバーは、りっくん らいちくん にこちゃん はるちゃん さぶろうくん
くうちゃん きいろちゃん ピーチちゃん ぱあこちゃん えるくん ソナちゃん






IMG_9985_R.JPG




IMG_9982_R.JPG





IMG_9981_R.JPG





もうだれがだれだかわかりません が みんなかわいい顔(メロメロ)



IMG_9980_R.JPG






IMG_9973_R.JPG







IMG_9999_R.JPG

くうやんとはるちゃん以外は、もうわかりませんっ顔(え〜ん)






たっぷり楽しみました黒ハート



IMG_9984_R.JPG





IMG_0003_R.JPG











お宿へ移動家



IMG_0506_R.JPG




長旅おつかれさま犬犬




IMG_0509_R.JPG




このあとは、しょうたくん もえちゃんも一緒に夕食です〜レストラン




が、どうやら写真がないようです
ふらふら





IMG_0006_R.JPG

「おかわりいれて!」




おかわりも写真もありませんよ〜だ顔(汗)





すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉




IMG_9995_R.JPG


はなちゃんちいちゃんより黒ハート




ニックネーム はなちゃん at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

みなさまのおかげですの旅

はなちいひさしぶりの旅にでました。




IMG_9967_R.JPG



なにが挑戦かというと、パパなしの長距離旅行です。


ちいちゃんがおまんじゅうからもう少し成長したころに一度、挑戦したことがありましたが、ちいちゃんがまだ小さかったので、なんとかなりました。

が、今回は、暴れん坊ふたりを連れての旅行顔(なに〜)どうなることでしょうか





幸先よく(??)ものすごい豪雨雨の中 夜中に出発。







IMG_9963_R.JPG


気が張っていたのか、途中寝ようとしたけど寝れず、明け方

新東名のサービスエリアにて。(湿気ですぐくもる ちゃちいカメラ)




もう少し走ると きいろ家に おいつくということで、ひとふんばり車(セダン)






会えました〜。おみみぴよ〜んのピーチちゃんウサギ



IMG_9964_R.JPG







はなちゃんもよろこびます顔(メロメロ)





IMG_9965_R.JPG






きいろちゃんヤギ

IMG_9966_R.JPG


きいろ家に合流して、ひと安心ですハートたち(複数ハート) よろしくおねがいします的なわたし顔(ペロッ)。いつもありがとうございます。






では、やまなかこにむけて出発で〜す小鳥


すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉





はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)




ニックネーム はなちゃん at 01:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする