にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年09月30日

まったりしてます

はなちゃんですexclamation


IMG_0296_R.JPG





ちいちゃんですハートたち(複数ハート)



IMG_0295_R.JPG



いつもばたばたとややこしい はなちいですが四葉





まったりしてるときは、こんなですかわいい


IMG_0286_R.JPG

おしり×2






ちいちゃんおひるねにはいりますヤギ



IMG_0342_R.JPG








パパのこと けっこう好きなちいちゃん揺れるハート



IMG_0344_R.JPG

においなんて気にしません顔(え〜ん)







IMG_0289_R.JPG

ぴとっと寄り添う ちいこウサギ






はなちゃんは 珍しく咲いた お花のそばでまったりウサギ



IMG_0421_R.JPG






まったりのはなちいにも かわいいいうて揺れるハート




IMG_0422_R.JPG








すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉




IMG_0284_R.JPG

はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)




おまけ

ぴかぴか(新しい)
ねるのを邪魔されて 迷惑そうな ちいちゃん顔(メロメロ)

IMG_0292_R.JPG


ニックネーム はなちゃん at 16:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

お盆の川遊び

ちいちゃんで〜するんるん   お盆の里帰りですよ〜ダッシュ(走り出すさま)


IMG_0149_R.JPG









はなちゃんも激走ダッシュ(走り出すさま)




IMG_0147_R.JPG


3月の末に脚の手術をしてから、約4か月病院

この日は、何かをふっきるように(ていうか、ふっきらないといけないものがあるのか?)右へ左へ手前へ奥へ、走り回っていたはなちゃんダッシュ(走り出すさま) 思いっきり走れるようになってほんとよかったClap






さんぽの途中、川に入りたくて入りたくてたまらない ちいちゃんウサギ


IMG_0154_R.JPG




次の日に ちょっと川へ行ってみました魚


IMG_0157_R.JPG





今日は、ちびっこと一緒ですヤギ




IMG_0159_R.JPG






あいかわらず、どんどんはいっていく ちいちゃん魚あせあせ(飛び散る汗)




IMG_0170_R.JPG


IMG_0165_R.JPG








IMG_0169_R.JPG







はなちゃんもはいってんでexclamation×2




IMG_0177_R.JPG






IMG_0176_R.JPG










たのしいね はなことちいこ犬(足)



IMG_0179_R.JPG




ちびっことあそびます黒ハート


IMG_0197_R.JPG






IMG_0185_R.JPG






たのしんでいただけたでしょうか顔(メロメロ)




IMG_0199_R.JPG







またこようね ちいちゃん黒ハート


IMG_0202_R.JPG





すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


IMG_0156_R.JPG



はなちゃんちいちゃんより黒ハート


ニックネーム はなちゃん at 01:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

きょうはのらないんですか?



くつろぎはなちゃんです晴れ


IMG_0258_R.JPG







これは おもちゃいれです野球

あごおきにちょうどいいたかさ、と、かたさですウサギ





IMG_0256_R.JPG

おもちゃは、だしますがかたづけません。







え?きょうは のらないかって?


IMG_0255_R.JPG



もー くつろいでるのに、じゃませんといてくれる?












こんどいつ乗るかは、はなちゃんにもわからんよ小鳥



IMG_0257_R.JPG
はいそうですか





すべてのワンちゃんが幸せになりますように黒ハート

はなちゃんちいちゃんより四葉

ニックネーム はなちゃん at 03:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ちいちゃんの考え

さんぽから帰ってきたはなちゃんをまってたちいちゃん






ガラス戸のところで、何を考えてるのか????




















ちいちゃん 何か考えてたよね。何かな? 知りたいな。










すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉





はなちゃんちいちゃんより揺れるハート






IMG_0253_R.JPG


ニックネーム はなちゃん at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする