にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月28日

だいたい2こ

平日は、るすばん隊のはなちゃんちいちゃんヤギヤギ 帰宅すると、類にもれず大歓迎してくれるわけですが、そんな中、ちいちゃんのルールを発見しましたるんるん



「おかえりなさい!」

IMG_0429_R.JPG

おもちゃ2こ







「ちいちゃんたちいいこにしてましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0420_R.JPG

おもちゃ2こ







「はなちゃんともなかよくしてましたかわいい

IMG_0335_R.JPG

おもちゃ1こ








「ぱぱまま!おかえりなさいダッシュ(走り出すさま)

IMG_0333_R.JPG

おもちゃ2こ







「きょうはしゅうかんプロレスでは、あそんでませんよ」

IMG_0294_R.JPG

おもちゃ2こ







IMG_0430 - コピー_R.JPG

ねぐせは3こあせあせ(飛び散る汗)





「はなちゃんもあそぶ?」

IMG_0291_R.JPG

おもちゃとパパのTシャツ





「ひっぱってくださいexclamation

IMG_0298_R.JPG

よくみるとおもちゃ2こ





そして、これも2こ揺れるハート


IMG_0469_R.JPG

か、かわいすぎる顔(メロメロ)


なぜか2こもちが多いちいちゃんでしたハートたち(複数ハート)

あしたも2こで出迎えてねヤギ





すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


IMG_0431_R.JPG

はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)


ニックネーム はなちゃん at 01:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

カリフォ〜ルニア



わっせるんるん わっせるんるん

IMG_0302_R.JPG




は〜わーい(嬉しい顔) とうちゃく〜Good



IMG_0303_R.JPG

ここは カリフォ〜ルニア ですリゾート





IMG_0301_R.JPG

いや〜 むりむりダッシュ(走り出すさま)






はやおきするっていいね〜ヤギ



IMG_0304_R.JPG






きもちいいね〜カラオケ


IMG_0305_R.JPG







こちらは 桜の木です桜  






IMG_0300_R.JPG
海辺のさくら http://hanahimechan2.a-thera.jp/archives/201204-1.html

来年の春が楽しみですリボン





よるもおさんぽですよ三日月

IMG_0306_R.JPG

明日は、早起きできるかな??




四葉すべてのワンちゃんが幸せになりますように



IMG_0307_R.JPG


はなちゃんちいちゃんより黒ハート







ニックネーム はなちゃん at 23:24| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

およいだり すねたり わらったり



はなちい、この夏は わりとおよぎました 魚



IMG_0259_R.JPG




きょうは はなちゃんも およいでます魚魚

IMG_0262_R.JPG





わらってます犬(笑)

IMG_0266_R.JPG





あいかわらず すいすいおよぐ ちいちゃんウサギ



IMG_0272_R.JPG





旋回台風



IMG_0261_R.JPG






ちいちゃん桜

IMG_0270_R.JPG





はなちゃんかわいい

IMG_0264_R.JPG






ボール ボールサッカー

IMG_0271_R.JPG





らんでぶーヤギヤギ


IMG_0263_R.JPG


およぐときの この 素 のかおもすきですハートたち(複数ハート)



きょうは わりと積極的にあそぶはなちゃんでした。



一緒に来た めいっこの うきわが気に入ったはなちゃん顔(チラッ)



IMG_0267_R.JPG




ロープをひっぱり、うきわを友好的(?)にゲットパンチ


そして、かみかみと遊びだし、最終的に うきわをぺしゃんこにしてしまいました。。。顔(なに〜)





ごめんねあいちゃん顔(泣)



うきわが撤収されました。


IMG_0281_R.JPG

ふて寝です。




リードは、こんなかんじバッド(下向き矢印)


IMG_0282_R.JPG

「ママの指図はうけません」



そんなこんなして、帰りました。




お風呂上りのちいちゃん

IMG_0427_R.JPG

はりねずみみたいになってますクマ





はなちゃん うきわは かんだらあかんもんやからね顔(汗)

IMG_0435_R.JPG

このことばがはなちゃんの心にとどいているかは、わかりません。




どうかな?

IMG_0436_R.JPG



すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


はなちゃんちいちゃんより黒ハート




ニックネーム はなちゃん at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

プール日和

きょうもくっつきんこ揺れるハートの はなちいでするんるん




IMG_0206_R.JPG







これは、まだ夏真っ盛りのころの おはなし晴れ

IMG_0208_R.JPG

「プール日和やねえ」と言いながら、運転するママ。どこへいくのかなグッド(上向き矢印) わくわくわーい(嬉しい顔)






ついたところは・・そのままやん! の プールです顔(イヒヒ)

IMG_0214_R.JPG

うしろで 躍動感あふれる動きをしてるのは きいろちゃんですexclamation×2



さっそくおよぎますダッシュ(走り出すさま)

IMG_0211_R.JPG




きいろちゃん ぱあこちゃん ピーチちゃんといっしょです顔(メロメロ)


IMG_0223_R.JPG




IMG_0231_R.JPG




きいろちゃん(青) と ぱあこちゃん 積極的におよぎます魚



IMG_0216_R.JPG





ちいこもたのしいね黒ハート

IMG_0217_R.JPG





あれ、はなちゃん 


IMG_0224_R.JPG



そこから動いてないのは気のせいですか?


IMG_0220_R.JPG


みんな およいでるのに顔(え〜ん)

IMG_0229_R.JPG


でも、むりにいれようとすると怒るのでほっときます。




IMG_0230_R.JPG

ね、きいろちゃんどんっ(衝撃)




ぴーちちゃんも上手におよぎます手(チョキ)

IMG_0243_R.JPG




おっと〜 やっと始動犬

IMG_0227_R.JPG





入水には、いつも時間がかかる はなこです(ほっといて!と言ってます顔(ペロッ)


IMG_0233_R.JPG





ちいぱあ姉妹ヤギヤギ お水だいすきですウサギ

IMG_0236_R.JPG



わ〜

IMG_0235_R.JPG







きいろちゃんウサギ

IMG_0242_R.JPG



はなちゃんかわいい

IMG_0241_R.JPG



ぱあこちゃんとちいちゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_0246_R.JPG
 とうしろはピーチちゃん桜




ピーチちゃんヤギ


IMG_0225_R.JPG






ぱあこちゃんのほうがちょっとスピードが速いですGood

IMG_0240_R.JPG




おそうじもしっかりなさる きいろままは女性の鏡ですぴかぴか(新しい)


IMG_0239_R.JPG



この網に 反応するぱあこちゃん顔(メロメロ)


IMG_0237_R.JPG



ぶつかってます顔(ペロッ)


IMG_0247_R.JPG




みんな楽しかったねウサギ ありがとうねぴかぴか(新しい)






らいねんも ステキな笑顔をみせてねハートたち(複数ハート)


IMG_0218_R.JPG

(きいろちゃん)




すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

IMG_0248_R.JPG



あいかわらずくっついてる はなちゃんちいちゃんより揺れるハート




魚おまけ魚

「ぜんまいじかけ」 な ちいちゃんウサギ




ニックネーム はなちゃん at 20:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする