にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年11月26日

うつわのはなし



先日、ふと気づくと、こんな感じに立てられてたお水のうつわいい気分(温泉)


IMG_0476_R.JPG







これは、はなちゃんのしわざだとすぐわかりました顔(ペロッ)





以前に撮ったことのある、はなちゃんの技をごらんくださいヤギ







これは、お水がなくなったときにやる、うつわをひっくりかえす技です。

たぶんそれが絶妙なバランスでこうなったんだと思います。



はなちゃんには時々驚かされますウサギ

もしかして てんさいexclamation&question(ひらがなだけど顔(笑)






すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


IMG_0470_R.JPG
(ちいちゃんはそれでいいんだよ黒ハート


はなちゃんちいちゃんより揺れるハート






ニックネーム はなちゃん at 01:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

はなこはきまぐれ

IMG_0584_R.JPG

やってきました晴れ ちいちゃんですヤギ






IMG_0569_R.JPG

ちいちゃんおみずだいすき魚 きょうも イキイキと泳ぎますexclamation







IMG_0582_R.JPG



きまぐれはなちゃんは 今日は泳ぐのでしょうか?紅葉







IMG_0568_R.JPG






IMG_0323_R.JPG

へっぴりごし はなこ猫(足)









インドアなパパママも 今日は カヌーに挑戦exclamation というのはウソですわーい(嬉しい顔)


IMG_0572_R.JPG


はなちゃん ちょっと興味あるみたいですかわいい







IMG_0573_R.JPG

カヌーのかたたちと一緒に 入水あせあせ(飛び散る汗)











はなちゃん 気分よく およぎだしました顔(ペロッ)




IMG_0574_R.JPG




ちいちゃんも およぎます犬(笑)




IMG_0575_R.JPG



でも深いところには、あまりいきません(笑)






IMG_0592_R.JPG






IMG_0580_R.JPG

きょうは よく泳いでくれました黒ハート




IMG_0588_R.JPG

ちいちゃんは、毎回しっかり泳ぎますが、はなちゃんは、何がちがうのかわかりませんが、泳がない日と泳ぐ日があります、前回ここに来たときは、つかるだけでした。





川のコンディションなのか、はなこ自身のコンデイションなのか、、、他にも理由があるのか。。。 謎です顔(え〜ん)









IMG_0317_R.JPG



楽しんでくれたら、どっちでもいいんだけどね。
また来ようね黒ハート






自然乾燥中ヤギ



IMG_0593_R.JPG






バテる はなこバッド(下向き矢印)

IMG_0598_R.JPG








すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


IMG_0589_R.JPG


はなちゃんちいちゃんより黒ハート




ニックネーム はなちゃん at 10:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

やるな

せんじつのお散歩のとき、ただの折れた枯れ枝だとおもってたんですが。。。



IMG_0442_R.JPG


はなちいちゃん すごく気にしていたので、なんでかなと思ってよく見たら








IMG_0443_R.JPG

ネコちゃんでした猫(足)。かくれてたのかな?うまくかくれる猫ちゃんと、それをみつけるはなちいちゃん どっちも やるなわーい(嬉しい顔)








IMG_0440_R.JPG

「あしたから月曜日、みなさん連休あけですが、おきばりやす揺れるハート」  (はなちゃんおはなに草が・・・顔(チラッ)









すべてのわんちゃんが幸せになりますように四葉

IMG_0441_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより黒ハート


ニックネーム はなちゃん at 20:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする