にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年01月27日

走るちいことマイペースなはなこ

うちゅうじんともこうしんできる ちいちゃんです三日月 

IMG_0576_R.JPG

って、前回、ちょっと、(内容のうすい)からみづらい日記をかいてしまったことを少し反省顔(チラッ)






きょうは、そんなちいちゃんがあそべる、数少ない地元のおともだちのひとり、わかちゃんとのたわむれでするんるん


IMG_0577_R.JPG







ボールとあそぶほうが好きなこの方も 一応います。

IMG_0578_R.JPG




IMG_0580_R.JPG






このポーズかわいいなウサギ

IMG_0579_R.JPG





IMG_0581_R.JPG





ふんふんグッド(上向き矢印)



IMG_0582_R.JPG






まだやりますかexclamation


IMG_0583_R.JPG






あ〜おもしろかった!ひさしぶりだけどげんきだった?てしゃべってるみたいです。


IMG_0584_R.JPG






はなちゃんとあそぶのもだいすきな ちいちゃん黒ハート


IMG_0585_R.JPG

&ボールがすきな、はなちゃんかわいい






そんなはなちゃんは、あいかわらずのマイペースですわーい(嬉しい顔)


IMG_0595_R.JPG









要求は進化していきます顔(ペロッ)


IMG_0592_R.JPG






そんなはなちいをよろしくね桜





すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

IMG_0599_R.JPG


はなちゃんちいちゃんより黒ハート





おまけのちいこ

IMG_0588_R.JPG


ニックネーム はなちゃん at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

うちゅうじんと こうしん

ちいちゃんでするんるん きょうは、やまのうえのこうえんにきています四葉



IMG_0694_R.JPG








コンディションは 雨



IMG_0695_R.JPG






そんなことは、きにしません さっさとやることすませてフン




IMG_0699_R.JPG






きょうは うちゅうじんと こうしん します三日月





IMG_0700_R.JPG





こうやって、ゴロンゴロンします。はなちゃんもやってくださいウサギ


IMG_0702_R.JPG





ねんじてください。うちゅうとこうしんするのですヤギ



IMG_0704_R.JPG







レ ミ ド ド ソるんるん(みちとのそうぐう風)




IMG_0705_R.JPG









はなちゃんボールであそんでないで、やってください注射




IMG_0706_R.JPG




ねんじてください顔(え〜ん)



IMG_0703_R.JPG






うちゅうじんと こうしんですー(長音記号2)



IMG_0707_R.JPG








はなちゃん「あほくさ」と パパのほうへいっちゃいましたカメ



IMG_0708_R.JPG

ちいちゃんひとりでもやります。











あ。。。もしかしてこうしん成功?


IMG_0709_R.JPG






すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

はなちゃんちいちゃんより揺れるハート

くだらない ブログにおつきあいありがとうございました


ニックネーム はなちゃん at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

きれいなプールできれいになる

とってもきれいなおへやで待つ、はなことちいこるんるん

IMG_0532_R.JPG



きょうは、なにがあるのかな  わくわくわーい(嬉しい顔)


IMG_0534_R.JPG







いわれるままにトイレをすませ犬(足)




IMG_0531_R.JPG





やってきましたウサギ


IMG_0537_R.JPG



どこからはいろうかと ちょっと迷うちいちゃんかわいい






はいりましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_0538_R.JPG




はなちゃんは、様子をみています目

IMG_0536_R.JPG





わたしひとりだったからか、おねえさんも一緒にあそんでくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0542_R.JPG






なげてもらったぶーちゃんを追うちいちゃん犬(笑)


IMG_0543_R.JPG





IMG_0544_R.JPG





まんきつ の ちいちゃんヤギ

IMG_0546_R.JPG





はなこは、、、魚

IMG_0547_R.JPG






はなこは、、、魚魚

IMG_0550_R.JPG






はいるとみせかけてたらーっ(汗)


IMG_0549_R.JPG

はしりますダッシュ(走り出すさま)





おねえさんがボールをなげますよ〜野球


IMG_0551_R.JPG






ちいちゃんげっとサッカー

IMG_0552_R.JPG





はなこは、、、魚魚魚


IMG_0559_R.JPG





はなこは。。。魚魚カメ


IMG_0555_R.JPG






なにやってんの〜カメ

IMG_0563_R.JPG






ひとりたのしむ ちいちゃんわーい(嬉しい顔)

IMG_0564_R.JPG




けっきょく こんなかんじのはなちゃんでした顔(なに〜)


IMG_0566_R.JPG


プールのあとは、とってもかわいいバスタブできれいになりますいい気分(温泉)


IMG_0570_R.JPG






かべにつながれるのが なによりも嫌いな はなちゃんたらーっ(汗)



IMG_0569_R.JPG

しょうがないでしょうが顔(チラッ)





「ふたり洗うのは、修行に近い・・・」 と ぼやきながら、それでも楽しそうなママにきれいにしてもらいました顔(ペロッ)



IMG_0567_R.JPG

(はなちゃん わろて!!)






数日後 奇跡的にも、はなちゃんが泳いだ数秒をとらえた写真が、ホームページでアップされていました。よかったらごらんくださいわーい(嬉しい顔)

http://pet-fureai.blogspot.jp/2012/12/5.html


こんどいくときは、もうちょっとおよいでね顔(笑)





すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

IMG_0568_R.JPG


はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)

ニックネーム はなちゃん at 22:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

愛の子ちいちゃん 4さい

バースデー愛の子ちいちゃんですハートたち(複数ハート) (これは、2さいのころ)



539147_339615682791651_687497411_n.jpg

4さいになりましたウサギ





ことしのケーキ バースデー



IMG_0808_R.JPG

まま ありがともうやだ〜(悲しい顔) ちょっとセンスないけどね顔(ペロッ)





・・・はなちゃんは こっちがいいなるんるん


IMG_0806_R.JPG







愛の子ちいちゃん いつもたくさんの愛をありがとうハートたち(複数ハート)かわいい

ことしも元気でねウサギ

IMG_9713_R.JPG

すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

ぱあこちゃんさくらちゃん おめでとうかわいい ステキな1ねんになりますように揺れるハート

ニックネーム はなちゃん at 23:58| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます 2013

おはようございます。そして、あけましておめでとうございます晴れ


IMG_0629_R.JPG

光るおしりふたつですヤギヤギ





年があけました黒ハート

今年もみなさま よろしくおねがいいたしまするんるん


IMG_0631_R.JPG






はなちい家、今年も、楽しく過ごせたらいいなと思ってます。

IMG_0651_R.JPG






大好きなボールであそんだり野球

IMG_0657_R.JPG






あそんだりサッカー

IMG_0658_R.JPG





走ったりダッシュ(走り出すさま)


IMG_0659_R.JPG

そいやっ!(ちいちゃん)




いろんなことがあると思うけど


IMG_0662_R.JPG





前をむいてあるいていきますよカメ



IMG_0664_R.JPG






大事なものは、ちゃんと持ってね 顔(メロメロ)


IMG_0666_R.JPG






そして、ときどき休憩もしますよいい気分(温泉)



IMG_0667_R.JPG



そんな はなちい一家ですが

ことしもよろしくおねがいします。


みなさまにとって すばらしい1年でありますようにexclamation×2



IMG_0630_R.JPG

そして、すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉





 はなちゃんちいちゃんより鏡餅



ニックネーム はなちゃん at 12:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする