にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年04月27日

飾らないスタイル

ウサギ今日も、自分の安全を確保しながら外の様子をみつめる ちいちゃん

DSCN0023_R.JPG







パラダイスでは、地味に 土あそびるんるん



DSCN0161_R.JPG




「埋蔵石 はっけんです!」



DSCN0162_R.JPG






あなた スリムだわねクマ



DSCN0164_R.JPG






こちらは アイラブベンチ中のはなちゃん黒ハート


DSCN0171_R.JPG

いつものスタイルかわいい








頬骨だけのせるスタイルヤギ



DSCN0168_R.JPG






うしろあしだけ乗せる ちいちゃんのへんなスタイル鏡餅


DSCN0176_R.JPG






てへカメ


DSCN0170_R.JPG





おさんぽは たのしいね。



DSCN0179_R.JPG


すべてのワンちゃんが幸せになりますように揺れるハート


はなちゃんちいちゃんより四葉





飾らないスタイルぴかぴか(新しい)

DSCN0181_R.JPG


ニックネーム はなちゃん at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

春の縁起物

それは、ある日の夜中のできごと三日月



ぷぴっダッシュ(走り出すさま)ぷぴっダッシュ(走り出すさま)と、ぬいぐるみに圧力がかかると鳴る あの音で、目がうっすら覚めました半月



今頃なにやってんの眠い(睡眠)






そのあと、アレのおいてあるところから、ごそごそと音がしたので、「む??これはexclamation×2」と、そ〜っと 起きて電気つけてみると・・








あ〜〜〜 やっぱりです〜るんるん



IMG_0848_R.JPG







お乗りになられていました。去年の7月から、約半年ぶり揺れるハート





あれ、ちょっとまって顔(チラッ)

あなたはexclamation


IMG_0851_R.JPG






あなたはexclamation×2

IMG_0852_R.JPG






ちいちゃんじゃないですかexclamation×2


IMG_0849_R.JPG

(軽くウィーリー)





はなちゃんしか乗らないと思ってましたウサギ



去年の→ http://hanahimechan2.a-thera.jp/article/3216640.html







これは春から縁起がいいですわーい(嬉しい顔)


IMG_0853_R.JPG

ね、ちいちゃんわーい(嬉しい顔) ちいちゃんもそうやって乗るんやね。こんなちっさいところにわざわざ顔(え〜ん)







ひとつ面白いなと思ったのは、はなちゃんは几帳面に、かならず すべてのおもちゃを(普段おもちゃいれになってます)だしてからのるのですがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0023_R.JPG
(軽くウィーリーするところは一緒揺れるハート




ちいちゃんは 一緒にのってます顔(ペロッ)

IMG_0854_R.JPG



おもしろいです顔(メロメロ)






ね、はなちゃんヤギ

DSCN0021_R.JPG





すべてのワンちゃんが幸せになりますようにハートたち(複数ハート)

DSCN0182_R.JPG

いちごちゃんより四葉


ニックネーム はなちゃん at 10:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

基地(つづき)

移動中です犬(足) 優秀なバディキー兄弟くん 自分のフンは、自分ではこびます(生でみれて感激exclamation×2

DSCN0089_R.JPG




きいろ家のおじょうさまがた。ママさんかっこい〜黒ハート

DSCN0092_R.JPG





きいろちゃん そろそろ(ってまだ早いけど) くたびれつつありますかわいい

DSCN0105_R.JPG

笑顔がかわうぃ〜ねわーい(嬉しい顔)




ちょっと高いところの橋なんかもわたったりして(はなこ以外(笑))
基地を満喫桜

DSCN0106_R.JPG
 ちいぱあ姉妹




はなちい姉妹ぴかぴか(新しい)


DSCN0109_R.JPG




照男・晴男兄弟晴れ

DSCN0114_R.JPG

どっちが照男で、どっちが晴男だexclamation&question

お昼のあとの休憩です。

枝名人 バディくん(?)

DSCN0122_R.JPG



童顔ですねハートたち(複数ハート)ピーチちゃん 

DSCN0123_R.JPG





やさしいかのんちゃんハートたち(複数ハート)

DSCN0124_R.JPG







ぽかぽかとあったかいこの日、日陰がきもちいいようですカメ

DSCN0120_R.JPG




ピュアなちいぱあ姉妹リボン&黒子のきいろままぴかぴか(新しい) いつもこんなかんじでぱあこちゃんを固定してます犬(笑)

DSCN0126_R.JPG




そんなふたりを私もこっそり 盗撮顔(ペロッ)

DSCN0121_R.JPG

横からみると こんなです顔(イヒヒ)




さあそれでは、あともう少しだけあそんでかえりましょ〜 ということで、またまた移動小鳥



そろそろおつかれの方がでてきたようです顔(え〜ん)

DSCN0128_R.JPG





DSCN0129_R.JPG





すこしづつちいさくなっていく きいろちゃんなのでしたウサギ

DSCN0130_R.JPG






姉妹でおんなじことしてますヤギヤギ(ちいぱあ)

DSCN0134_R.JPG






終始笑顔のはなちゃんわーい(嬉しい顔)

DSCN0135_R.JPG




「つぎはなちゃんよしよしして!」とでも言っているのでしょうか顔(チラッ)



DSCN0136_R.JPG




あ、こんなとこにexclamation×2



DSCN0139_R.JPG




絵になる四葉  ぱあこちゃん



DSCN0140_R.JPG





とっても楽しかったね〜るんるん
メロディ母さんとかのんちゃん きいろファミリーのみなさん ありがとうございました顔(メロメロ) 






DSCN0144_R.JPG




バディ&キースママさんとCちゃんわーい(嬉しい顔) すてきなところに連れてきてくださってありがとうございました顔(メロメロ)



DSCN0141_R.JPG

また時間みつけて、遊びにいきますのでそのときはよろしくおねがいします晴れあ、はなこの 橋克服訓練もおねがいしますダッシュ(走り出すさま)




駐車場へむかうところで。。。



DSCN0150_R.JPG

とうとう力つきてしまった(笑) きいろちゃんクマ




このあとどうやって帰ったかはご想像におまかせします顔(ペロッ)



楽しい1日をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




すべてのワンちゃんが幸せになりますように黒ハート

DSCN0149_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちゃん at 01:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする