にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年05月26日

ホテルにて

のらりくらりと日記をかいてます。今回のお宿は、旬香さん。



035_R.JPG
(はなちゃん)


お部屋です。ベランダにでると、おとなりのピース家に会えます。






部屋の雰囲気がわかる写真がありませんので、こちらでどうぞ猫(笑)

034_R.JPG





お風呂に入ったり、ちょっとゆっくりして、夕食です。

が、 レストランで おとなしくできない我が家は、迷惑をかけると判断し、少し時間をずらさせてもらいました。わけを話すとホテルの方も快く 時間差をうけいれてくださって、本当にありがたかったです。たぶん片づけの段取りとかも あったんだと思うんですが、本当にこころよくうけてくれました。 







夕食後のサロンにお邪魔しましたバー



みなさん できあがっておられ(人間がです)、ワイワイと楽しかったです。


036_R.JPG






037_R.JPG






038_R.JPG







039_R.JPG







040_R.JPG






042_R.JPG





043_R.JPG




044_R.JPG







046_R.JPG










041_R.JPG
どうも、いか天大王が気になります





みんなおりこうだなぁヤギ








そのころ はなこは。。。バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

DSCN0200_R.JPG

ざぶとんが似合うゴールデン









わ。朝です魚


DSCN0205_R.JPG







こんなとこに P もいた眼鏡

DSCN0204_R.JPG


のんびり日記、まだもう少しあるので、気長におつきあいくださいねいい気分(温泉)





すべてのワンちゃんんが幸せになりますように四葉

DSCN0208_R.JPG

はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)





ニックネーム はなちゃん at 22:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

砂浜が意外と似合いました



伊勢旅行つづきです車(セダン)

おざしきで、ワンコと一緒に海鮮料理がたべられる、なかなかおつなお店をきいろ家が探してくれましたGood 写真があまりありませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0185_R.JPG







おいしくいただきました顔(メロメロ)  うちの子以外は、みんなおりこうで、マテますClap






DSCN0186_R.JPG

あ、もう行くみたいですあせあせ(飛び散る汗)

 



ひとつまえの日記の集合写真をとった展望台へ。。。




DSCN0196_R.JPG


いいお天気で、気持ちよかったです晴れ





そのあと、ホテルへ移動車(セダン)車(RV)



ホテルからすぐのところに海水浴場があるので、いってみましたリゾート

019_R.JPG









022_R.JPG

ふたりともけっこう喜んでまするんるん











024_R.JPG











025_R.JPG






海の近く(上??)に住んでるけど、砂浜は近くになくて、あまり経験がないはなちいですが、結構うれしそうわーい(嬉しい顔)






026_R.JPG










027_R.JPG






そして、意外と絵になる犬(笑)





030_R.JPG










028_R.JPG









でも どろどろになる顔(え〜ん)





031_R.JPG









「きょうはここまでです演劇 またみにきてねホネ

032_R.JPG








すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉



018_R.JPG




はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちゃん at 01:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

伊勢 団体旅行

だいぶ前になりますが


DSCN0193_R.JPG






伊勢えびで有名な 伊勢のほうへ



DSCN0192_R.JPG





旅行にいきました車(RV)車(セダン)




DSCN0191_R.JPG





とってもいいお天気晴れ


DSCN0190_R.JPG





今回のメンバーヤギヤギ  だれも顔(チラッ)





DSCN0189_R.JPG








日記をメモ


054_R.JPG



かきません顔(え〜ん)

066_R.JPG





だれがだれか わかりますか? 正解はあとでハートたち(複数ハート)



DSCN0188_R.JPG





はなちい家は、今回もなにかと手のかかる一家でして、、、みなさん本当にお世話になりましたウサギ




DSCN0197_R.JPG




すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉



DSCN0187_R.JPG

みんなよりハートたち(複数ハート)

あ、これで終わりじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム はなちゃん at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

知らないほうが幸せなこともある

6さいになった はなちゃんですハートたち(複数ハート)


DSCN0240_R.JPG



きょうも お気に入りのベンチで、くつろいでますいす


今日は 橋について 考えてますヤギ





いつからだったかな〜、橋が苦手になったのは?

DSCN0241_R.JPG




小さいときから毎日のようにわたっている この橋

DSCN0247_R.JPG





これは 平気な はなちゃんです桜

DSCN0249_R.JPG





でも その となりの これは。。。

DSCN0246_R.JPG







DSCN0245_R.JPG

この時点で、だめらしい顔(え〜ん)







もちろんこんな高いところにかかっているたらーっ(汗)

DSCN0095_R.JPG





この橋は、途中で リタイア失恋

DSCN0102_R.JPG


途中まですすんだため 当然もどらなければいけないわけで、はなちゃん苦戦していましたあせあせ(飛び散る汗)






はなちゃんが怖いと感じるのは、、、「高い」 「初めて」 「手すりがない」  などが、要因としてあげられますが、意外なところで止まったり、かと思えば、普通にわたれたり。。。まだその多くは謎につつまれています?



先日訪れた、神戸の夜景スポット 「ヴィーナスブリッジ」


DSCN0261_R.JPG
はなちゃんわろて



こんな風にきれいな夜景がみれます顔(メロメロ)


DSCN0264_R.JPG




当然 これはむりでしょ と思っていたのに。。。

DSCN0260_R.JPG



一緒にてくてくあるいていました。






でもね はなちゃん 明るいところでみると ヴィーナスブリッジは、こんなに高いのよダッシュ(走り出すさま)


venus_005_s2.jpg





世の中には、知らないほうが幸せなことってあるもんね顔(メロメロ)


800px-Kobe_Venus_Bridge01n3200.jpg


また夜景みに いこうね夜




ちいちゃん英語はじめましたカメ

DSCN0237_R.JPG




すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

DSCN0234_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより揺れるハート




DSCN0233_R.JPG

知らなくて幸せなはなちゃん 大股ひらいて寝てます眠い(睡眠) どんな夢みてるのかなハートたち(複数ハート)





ニックネーム はなちゃん at 23:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

Happy Birthday はなちゃん




dog7.jpg




14390008.JPG




ちゃん

14390021.JPG







14390001.JPG




さい

P4080001.jpg




IMG_7205_R.JPG







114_R.JPG




100_R.JPG




026_R.JPG



じょう
IMG_0488_R.JPG





びっ

IMG_0422_R.JPG





DSCN0340_R.JPG




IMG_0281_R.JPG





IMG_0475_R.JPG


と〜
IMG_0675_R.JPG





DSCN0012_R.JPG



ケーキを

DSCN0389_R.JPG



どうぞ

DSCN0391_R.JPG




すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

DSCN0344_R.JPG


はなちゃんちいちゃんより揺れるハート


ニックネーム はなちゃん at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする