にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年07月28日

4本しかなくてよかったね

はなちゃんちいちゃん 田舎訪問ですかわいい

DSCN0407_R.JPG





ママの母校だってヤギ

DSCN0410_R.JPG






だれでも出入り自由です顔(メロメロ)


DSCN0408_R.JPG

昭和な感じ猫(笑)




いつまでもこんな雰囲気だといいのにね

かわいいDSCN0411_R.JPG





お家に一泊して、朝のお散歩です家


DSCN0415_R.JPG





霧が深いです霧


DSCN0413_R.JPG




このコース 初めてじゃないけど、今回 はなちい 初めての経験をしました顔(ペロッ)



それは・・・



カンカンカンカン  と 突然 大きな音

DSCN0417_R.JPG


なにが 始まるのでしょうか??






霧の中から 轟音とともにやってきました!

DSCN0418_R.JPG


はなちい ちょっと 驚いてました。左から右 左から右 と 二人の顔がすばやく動いていたのが、とってもかわいかったウサギ






そりゃ びっくりするよね〜顔(イヒヒ)

DSCN0419_R.JPG





そして、でましたexclamation こ〜ゆ〜のが苦手な はなちゃん顔(え〜ん)





ふだん 踏切 ないもんね〜電車




DSCN0420_R.JPG


はなちゃん 苦労してはりました犬(足)



レールが4本しかなくて よかったね猫(足)




すべてのワンちゃんが幸せになりますようにハートたち(複数ハート)


DSCN0373_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより四葉




ニックネーム はなちゃん at 20:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

自由きまま

はなちゃんは 自由きままに毎日を楽しみます。


DSCN0381_R.JPG











大好きなブラッシングをしてもらうとぴかぴか(新しい)


DSCN0369_R.JPG











きもちよすぎて、こ〜んなかおや

DSCN0368_R.JPG








あ〜んな顔になります


DSCN0370_R.JPG







これはお散歩の途中。きれいだから写真をとろうともちかけましたが。。。


DSCN0385_R.JPG

はなちゃんは 気がのらないようです。



なんどか さそいましたが 全然うごかないのであきらめました。






ちいちゃん いこか〜 

DSCN0383_R.JPG








構図が悪くたって、ちいちゃんはえがおで参加してくれますかわいい



DSCN0386_R.JPG

いい子ですウサギ






そして はなちゃんは今日も 自由きまま 喫茶店


DSCN0384_R.JPG







すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

DSCN0365_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより揺れるハート



ニックネーム はなちゃん at 19:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

芝桜見物

はなちゃんちいちゃんでするんるん

DSCN0359_R.JPG








きょうは、芝桜をみにきました桜


DSCN0342_R.JPG









一面かわいいピンクでしたリボン


DSCN0354_R.JPG











しかもワンコ歓迎。いいとこです。永沢寺晴れ ようたくじ とよむそうです。


DSCN0344_R.JPG











この境目がなければ。言うことなし!顔(え〜ん)(byはなちゃん)


DSCN0343_R.JPG

(これくらい渡れるやろ!)







あと、おそばが有名らしいです。

DSCN0360_R.JPG

来年の春行ってみてねかわいい







すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

DSCN0348_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより黒ハート


ニックネーム はなちゃん at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

海辺のさくら

今日は(といっても4がつのある日)海のほうまであるきましたリゾート

DSCN0319_R.JPG





そう、あの海辺のさくらをみるために桜






DSCN0312_R.JPG






はいチーズわーい(嬉しい顔)


DSCN0311_R.JPG

って、もう葉っぱだけやん顔(なに〜)





1年と6日前の写真

IMG_9721_R.JPG






これでもちょっと遅かった。





この写真と同じフォルダに入ってました。
そういえば去年の4月は、はなちゃんのひざの手術でした。
すっかり回復してるので、忘れてましたが、去年の話でした。
はなちゃんがんばったねかわいい


IMG_9678_R.JPG

看病する(してるんか??)ちいちゃんとウサギ





りゅうくんももうすぐかな?がんばってねヤギヤギ





来年は、満開の写真がとれるといいな顔(ペロッ)



DSCN0313_R.JPG




すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


DSCN0309_R.JPG

はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)





カメおまけ魚


群れ(野球部のひとたち)がきになる ちいちゃんでした顔(え〜ん)

DSCN0320_R.JPG



ニックネーム はなちゃん at 08:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする