にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年08月21日

プールあそび

ことしもプールにやってきました魚


030_R.JPG







きいろちゃんファミリーと一緒です。(くうやんは、涼しい豪邸で、お休み中)


031_R.JPG









みんな積極的に およぎますウサギ

032_R.JPG










033_R.JPG










赤いTシャツのこの方が、今日のコーチ演劇


034_R.JPG











ピーチちゃん おてて全開(笑)

035_R.JPG










なぜか すまして泳いでる はなちゃんエサ

036_R.JPG










ちいちゃんウサギ

037_R.JPG










きいろちゃんだよウサギ

038_R.JPG












ピーチもおよいでるわよるんるん

040_R.JPG











はなちゃんこれが気に入ったらしいです。セレブ味バースデー

041_R.JPG










よくおよぐ ちいぱあ姉妹魚魚

043_R.JPG












けっこうくっついて泳ぐのね、きいろちゃんぱあこちゃん鏡餅

046_R.JPG












コーチが何かを撮影しています王冠


049_R.JPG












くいしんぼうなきいろちゃんピーチちゃんと そんなわが子をもてあそぶ きいろままさんでした。みあげるお顔がなんともかわいいいいいハートたち(複数ハート)

048_R.JPG












おてんきがよくて、プール日和やったね四葉

052_R.JPG








きいろちゃんヤギ

050_R.JPG









ピーチちゃん揺れるハート

055_R.JPG










はなちゃんホネ

053_R.JPG











ちいちゃん顔(メロメロ)

054_R.JPG










きいろちゃんのはなのあな晴れ


051_R.JPG







なんかサメっぽいな  はなちゃん魚

058_R.JPG







ぱあこちゃんは、じっとしていないので、動画でどうぞハートたち(複数ハート)
(バックではなちゃんによる ぴーぴーというおもちゃの音がしてます。少し小さめの音でどうぞ)
「ぱあこちゃんプールサイドは走るとあぶないよダッシュ(走り出すさま)













きいろちゃんよく泳いだね。おつかれさん猫(足)

045_R.JPG










今年もいっかいいけるかな?楽しいひとときをありがとうございました。


すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

039_R.JPG


はなちゃんちいちゃんより揺れるハート

ニックネーム はなちゃん at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

スマイリー はなちいー

はなちゃんで〜す顔(メロメロ)




DSCN0393_R.JPG








おきにいりのひろばですリゾート


DSCN0394_R.JPG






はしりますたらーっ(汗)


DSCN0400_R.JPG





ぼうしをうばいました(はなちゃん顔(ペロッ)



DSCN0402_R.JPG








ボールいくよ〜サッカー



DSCN0396_R.JPG






すまいりー猫(笑)

DSCN0397_R.JPG






はなちいちゃんのえがおに癒される、わたしたちですヤギヤギ






DSCN0399_R.JPG


きょうもありがとね黒ハート







すべてのワンちゃんがしあわせになりますように四葉


DSCN0404_R.JPG

はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)

ニックネーム はなちゃん at 02:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする