にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年11月23日

おしらせです

はなちゃんとゆかいななかまたち しゃしんのようりょうがいっぱいらしいので、おひっこしです


DSCN1371_R.JPG








つづきはこちらです



http://chiichan.a-thera.jp/


これからもよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)




DSCN1373_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより四葉

ニックネーム はなちゃん at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

そして家族旅行

はなちい家族旅行です。

お盆なので、あまり遠出はせず、以前から気になっていた琵琶湖からほど近いところにある、オーベルジュへハートたち(複数ハート)



DSCN1100_R.JPG






なんか、あまり写真がとれてませんが、ヒト用のお宿で、ワンコもOKというこじんまりした、静かなお宿です

DSCN1101_R.JPG




このはなちゃんが好きそうなベンチのあるログハウスに泊まりましたウサギ

DSCN1104_R.JPG





たんけん中


IMG_0707_R.JPG






木がやさしい感じの、おちついたお部屋です桜


IMG_0706_R.JPG







ちょっとクーラーの効きが弱い??と思っていましたが、天井からぶらさがるおっきなプロペラ(??)をとめると、非常に涼しくなりました台風


IMG_0709_R.JPG

小太りな我が家のメンツたちは、みな暑がり顔(え〜ん)






そうこうしているうちに涼しくなってきたのか、持参クッションの上ですやすや眠い(睡眠)



DSCN1105_R.JPG

(ちいこは床ですネ)




特になにをするでもなく、おいてあるCDプレーヤーをかけながら、ぼ〜っとしたりパソコンしたり、ちょっとだけ持ってきてしまった顔(汗)お勉強の本を読んだり眼鏡





夕食まで、まだ時間があるので、付近を散策晴れ




ひともまばらで、静かな田園風景、なぜか柵が多いなと感じていると。。。


DSCN1106_R.JPG






見てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)。田んぼからピヨ~ンと軽々柵をよじのぼりこえていったおさる2匹
クマクマ







遭遇したらどうしよ〜。犬猿の仲っていうし、やっぱりあかんのちゃう??


ちょっとあせりながら、宿へ戻りました。





そして夕食ですレストラン


部屋でおいしくゆっくりいただきました顔(メロメロ)



IMG_0713_R.JPG

メインです(早っ)パンチ






夕食後ものんびりカメ


IMG_0710_R.JPG




顔あらったりお風呂の準備してると、ちいちゃんが見守ってくれてました犬(笑)


DSCN1095_R.JPG







DSCN1096_R.JPG

というか気になるのかなウサギ







ちょっとめずらしい蛙もいたりして三日月

IMG_0715_R.JPG





静かな夜をすごしましたやや欠け月

IMG_0711_R.JPG






おやすみなさ〜い猫


IMG_0716_R.JPG




カチンコ





あさのおしりふたつで〜す黒ハート


DSCN1098_R.JPG


はなちいもよく眠れたみたいでするんるん
ほんとに静かでした。

いいとこだな〜るんるんなんて調子にのって歩いてるとexclamation&question






遭遇しました〜〜爆弾


DSCN1099_R.JPG


写真とってる場合じゃないですね。

なんか 「ききっ」と言ってましたが、何を言ってるのかはわかりませんでした。




はなちいも、初めてみる相手に、ちょっと固まってました。

来た道を戻り、お散歩終了。






ログハウスに戻り、綺麗に並べられた朝食をいただきましたるんるん

IMG_0717_R.JPG


おいしかったな〜喫茶店本当に静かでおちついたいいお宿でした。また行きたいです。なかなか予約とれないけど顔(メロメロ) はなちいもお利口にしてくれててよかった猫(笑)





チェックアウト後は、琵琶湖にでも泳ぎに行こうかとむかいましたが、海水浴客がうじゃうじゃいらっしゃったので、あきらめて、またあの川へ魚


DSCN1116_R.JPG



今回はPがつかりました顔(イヒヒ)

IMG_0722_R.JPG






IMG_0719_R.JPG






なにしてるんやろ?

IMG_0728_R.JPG



まったりあそんで帰りました。






たまの旅行はいいもんですわーい(嬉しい顔)




またこんな笑顔みせてね顔(メロメロ)

DSCN1114_R.JPG

すべてのワンちゃんが幸せになりますように揺れるハート

はなちゃんちいちゃんより四葉









ニックネーム はなちゃん at 00:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

いちどやってみたかったこと

今年もやってきましたウサギ


DSCN1043_R.JPG








お盆の川遊びですカメ

DSCN1044_R.JPG





きもちいいぜ顔(イヒヒ)


DSCN1050_R.JPG





さいこうだぜ犬(笑)

DSCN1042_R.JPG





つかってるぜいい気分(温泉)

DSCN1048_R.JPG






およいでるぜGood

DSCN1052_R.JPG




つかってるぜいい気分(温泉)Good

DSCN1061_R.JPG





およいでるぜ晴れ

DSCN1077_R.JPG



いちどやってみたかったことというのは、はなちいと一緒に泳ぐこと揺れるハート

いつも足だけつかるとか、がんばってもひざまでで、しっかりつかって、はなちいと泳いだことはありませんでした。今回は実家の母のレトロな水着をかりて、泳いでみました黒ハート 途中から足ついてますが(笑)一緒についてきてくれるはなちいは、超かわいかったです黒ハート



次は浮き輪つかってみようかなヤギ 







DSCN1051_R.JPG

ね、ちいちゃんヤギ









ほとんど川の中にいるちいちゃんと魚




DSCN1075_R.JPG





あいかわらず、水からあがったり小鳥

DSCN1074_R.JPG








つかったりでいそがしいはなこ喫茶店



DSCN1055_R.JPG




また来年もみんなでいけるといいねかわいい

DSCN1072_R.JPG






すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちゃん at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

どれがいいかな?




はなちゃんがどのぬいぐるみを選ぶかの実験中




途中からちいちゃんが視界をさえぎります。そして、決めきれないはなこでしたキスマーク












ちいちゃんもえらびたかった?


DSCN0964_R.JPG












好きやもんね黒ハート


DSCN0962_R.JPG






ちいちゃんのベストワンはビーバーかな?









すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


DSCN0963_R.JPG

ちいちゃんよりバースデー





ニックネーム はなちゃん at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする