にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年11月23日

おしらせです

はなちゃんとゆかいななかまたち しゃしんのようりょうがいっぱいらしいので、おひっこしです


DSCN1371_R.JPG








つづきはこちらです



http://chiichan.a-thera.jp/


これからもよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)




DSCN1373_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより四葉

ニックネーム はなちゃん at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

そして家族旅行

はなちい家族旅行です。

お盆なので、あまり遠出はせず、以前から気になっていた琵琶湖からほど近いところにある、オーベルジュへハートたち(複数ハート)



DSCN1100_R.JPG






なんか、あまり写真がとれてませんが、ヒト用のお宿で、ワンコもOKというこじんまりした、静かなお宿です

DSCN1101_R.JPG




このはなちゃんが好きそうなベンチのあるログハウスに泊まりましたウサギ

DSCN1104_R.JPG





たんけん中


IMG_0707_R.JPG






木がやさしい感じの、おちついたお部屋です桜


IMG_0706_R.JPG







ちょっとクーラーの効きが弱い??と思っていましたが、天井からぶらさがるおっきなプロペラ(??)をとめると、非常に涼しくなりました台風


IMG_0709_R.JPG

小太りな我が家のメンツたちは、みな暑がり顔(え〜ん)






そうこうしているうちに涼しくなってきたのか、持参クッションの上ですやすや眠い(睡眠)



DSCN1105_R.JPG

(ちいこは床ですネ)




特になにをするでもなく、おいてあるCDプレーヤーをかけながら、ぼ〜っとしたりパソコンしたり、ちょっとだけ持ってきてしまった顔(汗)お勉強の本を読んだり眼鏡





夕食まで、まだ時間があるので、付近を散策晴れ




ひともまばらで、静かな田園風景、なぜか柵が多いなと感じていると。。。


DSCN1106_R.JPG






見てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)。田んぼからピヨ~ンと軽々柵をよじのぼりこえていったおさる2匹
クマクマ







遭遇したらどうしよ〜。犬猿の仲っていうし、やっぱりあかんのちゃう??


ちょっとあせりながら、宿へ戻りました。





そして夕食ですレストラン


部屋でおいしくゆっくりいただきました顔(メロメロ)



IMG_0713_R.JPG

メインです(早っ)パンチ






夕食後ものんびりカメ


IMG_0710_R.JPG




顔あらったりお風呂の準備してると、ちいちゃんが見守ってくれてました犬(笑)


DSCN1095_R.JPG







DSCN1096_R.JPG

というか気になるのかなウサギ







ちょっとめずらしい蛙もいたりして三日月

IMG_0715_R.JPG





静かな夜をすごしましたやや欠け月

IMG_0711_R.JPG






おやすみなさ〜い猫


IMG_0716_R.JPG




カチンコ





あさのおしりふたつで〜す黒ハート


DSCN1098_R.JPG


はなちいもよく眠れたみたいでするんるん
ほんとに静かでした。

いいとこだな〜るんるんなんて調子にのって歩いてるとexclamation&question






遭遇しました〜〜爆弾


DSCN1099_R.JPG


写真とってる場合じゃないですね。

なんか 「ききっ」と言ってましたが、何を言ってるのかはわかりませんでした。




はなちいも、初めてみる相手に、ちょっと固まってました。

来た道を戻り、お散歩終了。






ログハウスに戻り、綺麗に並べられた朝食をいただきましたるんるん

IMG_0717_R.JPG


おいしかったな〜喫茶店本当に静かでおちついたいいお宿でした。また行きたいです。なかなか予約とれないけど顔(メロメロ) はなちいもお利口にしてくれててよかった猫(笑)





チェックアウト後は、琵琶湖にでも泳ぎに行こうかとむかいましたが、海水浴客がうじゃうじゃいらっしゃったので、あきらめて、またあの川へ魚


DSCN1116_R.JPG



今回はPがつかりました顔(イヒヒ)

IMG_0722_R.JPG






IMG_0719_R.JPG






なにしてるんやろ?

IMG_0728_R.JPG



まったりあそんで帰りました。






たまの旅行はいいもんですわーい(嬉しい顔)




またこんな笑顔みせてね顔(メロメロ)

DSCN1114_R.JPG

すべてのワンちゃんが幸せになりますように揺れるハート

はなちゃんちいちゃんより四葉









ニックネーム はなちゃん at 00:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

いちどやってみたかったこと

今年もやってきましたウサギ


DSCN1043_R.JPG








お盆の川遊びですカメ

DSCN1044_R.JPG





きもちいいぜ顔(イヒヒ)


DSCN1050_R.JPG





さいこうだぜ犬(笑)

DSCN1042_R.JPG





つかってるぜいい気分(温泉)

DSCN1048_R.JPG






およいでるぜGood

DSCN1052_R.JPG




つかってるぜいい気分(温泉)Good

DSCN1061_R.JPG





およいでるぜ晴れ

DSCN1077_R.JPG



いちどやってみたかったことというのは、はなちいと一緒に泳ぐこと揺れるハート

いつも足だけつかるとか、がんばってもひざまでで、しっかりつかって、はなちいと泳いだことはありませんでした。今回は実家の母のレトロな水着をかりて、泳いでみました黒ハート 途中から足ついてますが(笑)一緒についてきてくれるはなちいは、超かわいかったです黒ハート



次は浮き輪つかってみようかなヤギ 







DSCN1051_R.JPG

ね、ちいちゃんヤギ









ほとんど川の中にいるちいちゃんと魚




DSCN1075_R.JPG





あいかわらず、水からあがったり小鳥

DSCN1074_R.JPG








つかったりでいそがしいはなこ喫茶店



DSCN1055_R.JPG




また来年もみんなでいけるといいねかわいい

DSCN1072_R.JPG






すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちゃん at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

どれがいいかな?




はなちゃんがどのぬいぐるみを選ぶかの実験中




途中からちいちゃんが視界をさえぎります。そして、決めきれないはなこでしたキスマーク












ちいちゃんもえらびたかった?


DSCN0964_R.JPG












好きやもんね黒ハート


DSCN0962_R.JPG






ちいちゃんのベストワンはビーバーかな?









すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


DSCN0963_R.JPG

ちいちゃんよりバースデー





ニックネーム はなちゃん at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

これはだれでしょう?

わたしはだれでしょう顔(メロメロ)


DSCN1223_R.JPG









ヒントぴかぴか(新しい)

DSCN1224_R.JPG



すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

ニックネーム はなちゃん at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

おおきなめだかちゃん

めだか〜のかわいい


DSCN0925_R.JPG








がっこうは〜るんるん




DSCN0933_R.JPG









かわの〜猫(足)

DSCN0973_R.JPG










なか〜晴れ

DSCN0975_R.JPG










そ〜っとのぞいて目

DSCN0972_R.JPG










みてごらんクマ

DSCN0943_R.JPG










そ〜っとのぞいてウサギ

DSCN0939_R.JPG











みてごらんカメ

DSCN0948_R.JPG











みんなでおゆうぎしているよ〜ヤギヤギ

DSCN0976_R.JPG









じゃんわーい(嬉しい顔)るんるん

DSCN0987 - コピー_R.JPG












この夏は、朝およぎになんどかいきました魚

DSCN0993_R.JPG











かえりは疲れて こんなかんじウサギ


DSCN0992_R.JPG
(え??きいろちゃん?)













すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


DSCN0996_R.JPG

はなこより黒ハート







ビールおまけビール



DSCN0957_R.JPG

コンビニでお茶買ったら、コレが当たったよぴかぴか(新しい)

ニックネーム はなちゃん at 08:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

リフレッシュ休暇

さあ 夏です晴れ




今年はリフレッシュ休暇がとれた顔(メロメロ)






ので、フェリーにのって旅にでよう!







という ステキなファミリー家 エルソナちゃんが立ち寄ってくれましたヤギヤギ



DSCN0917_R.JPG






フェリーがでるまでのしばしの間、一緒にお散歩くつ




DSCN0919_R.JPG








楽しい旅になりそうやね!

DSCN0918_R.JPG





いってらっしゃ〜い手(パー)



DSCN0920_R.JPG

はなちい家もいつかリフレッシュ休暇とってみたいな〜ハートたち(複数ハート)







さて、そんなはなちいの休日のお散歩犬(笑)




はなちゃんの前に、また現れました 橋です犬(足)



DSCN0905_R.JPG






今日の橋はわたれないようです顔(汗)



DSCN0906_R.JPG

ちょっとひっぱりすぎたかな。ごめんね。








DSCN0908_R.JPG






そうやね。まあ確かにそんなに困ることはないかもね。



DSCN0910_R.JPG





渡れるときにわたればいいか。






はなこの気分次第でねるんるん



きもちよさそリゾート顔(メロメロ)




DSCN0909_R.JPG







そうこうしてるうちに できあがりましたクマ


DSCN0912_R.JPG





アンポンタンふらふら


DSCN0913_R.JPG









すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

DSCN0903_R.JPG

カルピス姉妹より揺れるハート





猫(足)おまけ猫(足)


二個もちクマカメ

DSCN0915_R.JPG













ニックネーム はなちゃん at 12:23| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

あかとピンク

はなちいですかわいい




DSCN0536_R.JPG










「あか」がはなちゃんキスマーク



DSCN0531_R.JPG













「ピンク」がちいちゃんですウサギ


DSCN0533_R.JPG













きょうもあいらぶべんち中ウサギ



DSCN0538_R.JPG













ちいこ がむりやりねそべろうとしてます鏡餅




DSCN0541_R.JPG






はなこ は ちょっとめいわくカメ










DSCN0544_R.JPG

ちょっとせまそうやねふらふら













この日は水たまりが何か所かありました。








水たまりといえば、ハッスルしてしまう ちいこ顔(え〜ん)



DSCN0558_R.JPG



半身浴(といっても左半分パンチ)したところでとめましたが。。。








DSCN0561_R.JPG

あ〜あ顔(え〜ん)







DSCN0559_R.JPG

笑ってるなぁ〜ヤギ ほんとはもっとぐちゃgちゃになりたいんだろうなあ。 無理やけど顔(チラッ)







ちいこがよごれる前に撮ったショットでわーい(嬉しい顔)




すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉



DSCN0555_R.JPG




はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちゃん at 11:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

もうすぐ夏がくるよ

おひさしぶりです。パラダイスからのごあいさつです
晴れ


DSCN0509_R.JPG


きょうもボールをかかえこむ はなちゃんです野球サッカー








写真1まいしかないけど、ひととおり遊んで、帰ります。





ちいちゃんいくよ〜って呼んでも、なかなかこっちへこなかったので、はなちゃんだけ外へでて、いったん扉をしめました足





そうすると、単純な黒ハートちいちゃんは、あわててこっちへやってきますヤギ そーゆーとこが ちいちゃんの魅力ですかわいい




DSCN0510_R.JPG


そして、このさみしそうな顔ぴかぴか(新しい)


ピュアな反応ひらめき これがちいちゃんの魅力ハートたち(複数ハート)








パラダイスのあとは、はなちゃんの要望により ベンチへるんるん



DSCN0511_R.JPG

ほんまに好きやね〜犬







でへ犬(笑)

DSCN0512_R.JPG








ごはんですエサ



自分のごはんを早々にすませ、はなちゃんに寄りそうちいちゃん。




何してるんでしょうか???


DSCN0522_R.JPG





ちいちゃ〜んカバン

DSCN0517_R.JPG







これはまた別の日、お散歩です









海のそばを歩きましたリゾート




DSCN0524_R.JPG


水遊びの季節やね晴れ








すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


DSCN0523_R.JPG



はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)





DSCN0526_R.JPG

はなちいブログ 現在6月ですGood

ニックネーム はなちゃん at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

となりのひろば

はなちゃんちいちゃん どらいぶ中車(セダン)



DSCN0439_R.JPG




きょうは、お気に入りのひろばの人口密度が高かったので、となりのひろばへ猫(足)


DSCN0424_R.JPG

はなちゃんだってはしりますよ







さそうちいちゃんヤギ


DSCN0427_R.JPG








ワイルドなふたりホネ

DSCN0430_R.JPG






ちょっと付近を散策すると。。これは。。。

DSCN0437_R.JPG

挑戦的な橋です顔(ペロッ)





はなちゃんむりちゃうかな顔(チラッ)






と思ったら目





DSCN0436_R.JPG

わろてるし顔(笑)






はなこの基準がますますわからなくなる私です顔(汗)






ちいちゃんどう思う?



DSCN0443_R.JPG










すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


DSCN0444_R.JPG

ちいちゃんより揺れるハート

ニックネーム はなちゃん at 02:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

無邪気なちいちゃんと味のあるはなちゃん

はなちゃんちいちゃんですかわいい


073_R.JPG







きょうもなかよくあそんでます野球サッカー



075_R.JPG






おきにいりの公園

<




なぜかたてにならぶ はなちいー(長音記号2)



DSCN0497_R.JPG






なんででしょう?

DSCN0496_R.JPG






しりませんグッド(上向き矢印)


DSCN0498_R.JPG






はなちゃんおとくいのボールひとりじめカメ


DSCN0495_R.JPG





ちいちゃんかわいいねウサギ

DSCN0506_R.JPG




無邪気なえがおヤギ

059_R.JPG





なぜか今日もこうなるちいちゃん黒ハート


061_R.JPG

愛の子ですバースデー






これは、網戸のそばでお昼寝中のはなちゃん眠い(睡眠)



065_R.JPG




ちょっとづつはがしてます(なんで??)

066_R.JPG






はなちゃんは予想外のことをするので、なかなか面白いです(迷惑なこともあります顔(ペロッ)





DSCN0504_R.JPG





ま、でもこんな姿をみると、すべて許されてしまう はなちゃんなのでした桜



DSCN0507_R.JPG






すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

070_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより揺れるハート






ニックネーム はなちゃん at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

プールあそび

ことしもプールにやってきました魚


030_R.JPG







きいろちゃんファミリーと一緒です。(くうやんは、涼しい豪邸で、お休み中)


031_R.JPG









みんな積極的に およぎますウサギ

032_R.JPG










033_R.JPG










赤いTシャツのこの方が、今日のコーチ演劇


034_R.JPG











ピーチちゃん おてて全開(笑)

035_R.JPG










なぜか すまして泳いでる はなちゃんエサ

036_R.JPG










ちいちゃんウサギ

037_R.JPG










きいろちゃんだよウサギ

038_R.JPG












ピーチもおよいでるわよるんるん

040_R.JPG











はなちゃんこれが気に入ったらしいです。セレブ味バースデー

041_R.JPG










よくおよぐ ちいぱあ姉妹魚魚

043_R.JPG












けっこうくっついて泳ぐのね、きいろちゃんぱあこちゃん鏡餅

046_R.JPG












コーチが何かを撮影しています王冠


049_R.JPG












くいしんぼうなきいろちゃんピーチちゃんと そんなわが子をもてあそぶ きいろままさんでした。みあげるお顔がなんともかわいいいいいハートたち(複数ハート)

048_R.JPG












おてんきがよくて、プール日和やったね四葉

052_R.JPG








きいろちゃんヤギ

050_R.JPG









ピーチちゃん揺れるハート

055_R.JPG










はなちゃんホネ

053_R.JPG











ちいちゃん顔(メロメロ)

054_R.JPG










きいろちゃんのはなのあな晴れ


051_R.JPG







なんかサメっぽいな  はなちゃん魚

058_R.JPG







ぱあこちゃんは、じっとしていないので、動画でどうぞハートたち(複数ハート)
(バックではなちゃんによる ぴーぴーというおもちゃの音がしてます。少し小さめの音でどうぞ)
「ぱあこちゃんプールサイドは走るとあぶないよダッシュ(走り出すさま)













きいろちゃんよく泳いだね。おつかれさん猫(足)

045_R.JPG










今年もいっかいいけるかな?楽しいひとときをありがとうございました。


すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

039_R.JPG


はなちゃんちいちゃんより揺れるハート

ニックネーム はなちゃん at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

スマイリー はなちいー

はなちゃんで〜す顔(メロメロ)




DSCN0393_R.JPG








おきにいりのひろばですリゾート


DSCN0394_R.JPG






はしりますたらーっ(汗)


DSCN0400_R.JPG





ぼうしをうばいました(はなちゃん顔(ペロッ)



DSCN0402_R.JPG








ボールいくよ〜サッカー



DSCN0396_R.JPG






すまいりー猫(笑)

DSCN0397_R.JPG






はなちいちゃんのえがおに癒される、わたしたちですヤギヤギ






DSCN0399_R.JPG


きょうもありがとね黒ハート







すべてのワンちゃんがしあわせになりますように四葉


DSCN0404_R.JPG

はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)

ニックネーム はなちゃん at 02:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

4本しかなくてよかったね

はなちゃんちいちゃん 田舎訪問ですかわいい

DSCN0407_R.JPG





ママの母校だってヤギ

DSCN0410_R.JPG






だれでも出入り自由です顔(メロメロ)


DSCN0408_R.JPG

昭和な感じ猫(笑)




いつまでもこんな雰囲気だといいのにね

かわいいDSCN0411_R.JPG





お家に一泊して、朝のお散歩です家


DSCN0415_R.JPG





霧が深いです霧


DSCN0413_R.JPG




このコース 初めてじゃないけど、今回 はなちい 初めての経験をしました顔(ペロッ)



それは・・・



カンカンカンカン  と 突然 大きな音

DSCN0417_R.JPG


なにが 始まるのでしょうか??






霧の中から 轟音とともにやってきました!

DSCN0418_R.JPG


はなちい ちょっと 驚いてました。左から右 左から右 と 二人の顔がすばやく動いていたのが、とってもかわいかったウサギ






そりゃ びっくりするよね〜顔(イヒヒ)

DSCN0419_R.JPG





そして、でましたexclamation こ〜ゆ〜のが苦手な はなちゃん顔(え〜ん)





ふだん 踏切 ないもんね〜電車




DSCN0420_R.JPG


はなちゃん 苦労してはりました犬(足)



レールが4本しかなくて よかったね猫(足)




すべてのワンちゃんが幸せになりますようにハートたち(複数ハート)


DSCN0373_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより四葉




ニックネーム はなちゃん at 20:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

自由きまま

はなちゃんは 自由きままに毎日を楽しみます。


DSCN0381_R.JPG











大好きなブラッシングをしてもらうとぴかぴか(新しい)


DSCN0369_R.JPG











きもちよすぎて、こ〜んなかおや

DSCN0368_R.JPG








あ〜んな顔になります


DSCN0370_R.JPG







これはお散歩の途中。きれいだから写真をとろうともちかけましたが。。。


DSCN0385_R.JPG

はなちゃんは 気がのらないようです。



なんどか さそいましたが 全然うごかないのであきらめました。






ちいちゃん いこか〜 

DSCN0383_R.JPG








構図が悪くたって、ちいちゃんはえがおで参加してくれますかわいい



DSCN0386_R.JPG

いい子ですウサギ






そして はなちゃんは今日も 自由きまま 喫茶店


DSCN0384_R.JPG







すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

DSCN0365_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより揺れるハート



ニックネーム はなちゃん at 19:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

芝桜見物

はなちゃんちいちゃんでするんるん

DSCN0359_R.JPG








きょうは、芝桜をみにきました桜


DSCN0342_R.JPG









一面かわいいピンクでしたリボン


DSCN0354_R.JPG











しかもワンコ歓迎。いいとこです。永沢寺晴れ ようたくじ とよむそうです。


DSCN0344_R.JPG











この境目がなければ。言うことなし!顔(え〜ん)(byはなちゃん)


DSCN0343_R.JPG

(これくらい渡れるやろ!)







あと、おそばが有名らしいです。

DSCN0360_R.JPG

来年の春行ってみてねかわいい







すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

DSCN0348_R.JPG

はなちゃんちいちゃんより黒ハート


ニックネーム はなちゃん at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

海辺のさくら

今日は(といっても4がつのある日)海のほうまであるきましたリゾート

DSCN0319_R.JPG





そう、あの海辺のさくらをみるために桜






DSCN0312_R.JPG






はいチーズわーい(嬉しい顔)


DSCN0311_R.JPG

って、もう葉っぱだけやん顔(なに〜)





1年と6日前の写真

IMG_9721_R.JPG






これでもちょっと遅かった。





この写真と同じフォルダに入ってました。
そういえば去年の4月は、はなちゃんのひざの手術でした。
すっかり回復してるので、忘れてましたが、去年の話でした。
はなちゃんがんばったねかわいい


IMG_9678_R.JPG

看病する(してるんか??)ちいちゃんとウサギ





りゅうくんももうすぐかな?がんばってねヤギヤギ





来年は、満開の写真がとれるといいな顔(ペロッ)



DSCN0313_R.JPG




すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


DSCN0309_R.JPG

はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)





カメおまけ魚


群れ(野球部のひとたち)がきになる ちいちゃんでした顔(え〜ん)

DSCN0320_R.JPG



ニックネーム はなちゃん at 08:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

ちいちゃんとハンドバッグ

今日も二個持ちのちいちゃんでするんるん


DSCN0374_R.JPG






よくみてください。2こもってまするんるん

DSCN0376_R.JPG





わかりにくいですか?




じゃあ こうしますヤギ




DSCN0377_R.JPG












ちいちゃん お気に入りのハンドバッグは、こう持ちますカバンぴかぴか(新しい)


946125_454210734665478_1141678062_n.jpg






そしてビーバーをもつと・・・揺れるハート




こうなりますカバンクマ



DSCN0378_R.JPG

(か、かわいすぎる。。。ハートたち(複数ハート)





すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉



DSCN0379_R.JPG

ちいちゃんよりハートたち(複数ハート)

ニックネーム はなちゃん at 20:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

チューリップの季節

Sunday の morning です晴れ


DSCN0269_R.JPG





近所の paradise でするんるん

DSCN0271_R.JPG





わかちゃんと はなちいいい気分(温泉)

DSCN0270_R.JPG





そして、ボールかみかみ の なんぴとはなちゃんテニス

DSCN0272_R.JPG






あらやだヤギ

DSCN0274_R.JPG





いいおてんきです黒ハート

DSCN0273_R.JPG







帰りに チューリップ畑で撮影しました。



は〜い こっちむいて〜ウサギ

DSCN0277_R.JPG




ちいちゃんこっちむいて〜魚

DSCN0276_R.JPG






なかなかふたり同時に むいてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0275_R.JPG



あ〜あ ふらふら

DSCN0278_R.JPG

かろうじて こっちみてるかな犬(笑)犬(笑)




ちいちゃんウサギ

DSCN0280_R.JPG






乙女な一面もあります黒ハート


DSCN0281_R.JPG








はなちゃんだってありますかわいい

DSCN0287_R.JPG







そしてワイルドな一面もありますパンチ

DSCN0302_R.JPG





チューリップの季節は たけのこ の季節。はなちいは、あまり興味がないようでした。はなちゃんちいちゃん たけのこ食べたらおなかこわしそうやね。


DSCN0288_R.JPG






すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

DSCN0283_R.JPG


はなちゃんちいちゃんよりハートたち(複数ハート)


ニックネーム はなちゃん at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

砂浜あそび

ちょっとブランクありましたが、旅行のつづきです顔(ペロッ)



翌日、雨がふる前に砂浜で遊ぶことができました曇り



048_R.JPG





 ティラちゃんも遊んでます猫(足)



061_R.JPG




そらなちゃん

066_R.JPG





くうやんとティラちゃん


068_R.JPG





この子はどちらさんのところの お子さまでしょうか?心当たりの方教えてください演劇

051_R.JPG




はじけるそらなちゃんダッシュ(走り出すさま)


056_R.JPG




はなちゃんもはじけますグッド(上向き矢印)



063_R.JPG




053_R.JPG






人一倍水しぶきをあげて走る はなちゃんあせあせ(飛び散る汗)(体重のせいやな)

062_R.JPG

この写真 けっこう好きハートたち(複数ハート)






あんまり写真がなくって ごめんなさい猫(泣)



ひととおりはじけた後は・・・

067_R.JPG






砂浜に転がる 浮き(?)であそびはじめた はなちゃん野球

071_R.JPG





「うぅ〜むかっ(怒り)」っといいながら、だれにも邪魔されないところへ移動



073_R.JPG





だれも取らへんわモバQ

072_R.JPG





写真は撮るけど顔(イヒヒ)

074_R.JPG





なぜか そらなちゃんとはなちゃんの写真が多かったこの日の私でしたウサギ

075_R.JPG

(みなさんごめんなさい)




雨が降る前に出発し、おいしい海鮮丼をいただき、関東チームとおわかれしました。


さいごに遊んだ公園の らっこの石像に反応したりっくん(笑)

DSCN0220_R.JPG

と、これまたどこかへ逃走企てる はなちゃん顔(なに〜)




みなさんどうもありがとうございました。こんなはなちい家ですが、これからもよろしくおねがいします黒ハート

079_R.JPG

すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


はなちゃんちいちゃんより揺れるハート


ニックネーム はなちゃん at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする